原爆の日

●●●・・。


貝のように押し黙りたく存ずるもうあんま、しゃべりたくない!
らってなんかにぎやかなとこいくとキモチがどんどんしずんでくるし喋ったあとで後悔するし
距離のとり方わかんなくなちゃうよ
でもずっとひとりはもっといやだ〜


さ〜て、明日のちゅらさんは?おれ恵理ぃの親友大好き!不器用だったりしてかわいい
恵達とはやく仲良くなればいい念


前向きに云々て先生がいっててフーンとか思ってたけどフーンじゃなくってわたし後ろ向きなんだわ
都庁のイスが作りたいのにこんな気持ちじゃ志半ばに死んでしまう〜
ああも〜(プンプンプン)もーもー!(地団駄)
かきたいことかかけにゃいの
かきたいことかけるようにしたつもりが
それが足かせになってしまうの!!にゃんで