kakoi2004-08-08

きのう宮島までC爺の舞台をミニ行ってとてもたのしかった〜
壬生浪さんかっこよすぎ〜あと親分貫禄ありすぎ!幸せそうすぎ!さいこー てか壬生浪、めっちゃいい女・・
ラテン壬生狼さぁん(病気)
C爺のお色気登場シーンには痙攣し過ぎて何度も椅子から落ちそうになった
ともらちも増えてうれP
てかもっとしゃべりたいんだけど体だりくてとりあえず書いておきたいことだけ書いておいた


きょうは妹分とえのぐ買いにいった
いい子じゃ


日光を浴びたらヒフがちくちくするのはなあぜ
カルピス・アイスバーもう一本たべたい ねええもう一本ほしい〜
たべちゃおっかな〜そしたらもう三本目ら マズイかにゃーでもたべたい・・