あぬぬ

kakoi2004-08-10

あぬぬっていいなあ
きょうの藤原勝也は「さ〜て、明日のちゅらさんは!?」のフリをおしえてくれたの、もうできるの〜
脇を二度しめて「さ〜て」、糸まきまきで「明日のちゅらさん」右手に見えますのは〜のポーズで腰を左にくねらせ「は!?」
本編では柴田さんがけな気 


!!!えのこと!!!
はひゃ〜間に合わんかも・・て・ゆーか
配置な。空間の・・領土の分割の仕方な
シンプルな事。一番重要な現象においしい場所を宛がう
なんかかつてやったことの再確認をしてるみたい
「作為を明瞭に→日々の制作が精度高く安定」をもとめて
日々の制作のファジーなとこつぶすべくムキになって再確認してるみたい
いまのおれ自身のファジーなところ、そうやってもがきながら潰すときがやがて来るんかしら
でも欠点じゃないから大丈夫よね。


・鳥瞰図
・ややワンピース的発想(牛の骨格の船)(肋骨トンネル)
・そらーあんま印象に残らんわ
魔ゼルな規犬て(未確認)

★奇を衒ってるだけじゃにゃい
奇を衒ってるだけで今を生きる自分だとかに接点がないと概ねすぐ忘れら