kakoi2004-08-14

きょ高校時代の戦友Johnとkazuyoと朝から晩までだらだらしてたのぴかった
ピクルスがやっとったあれなんだっけ ヤフーBBみたいなやつのうまい棒配るバイトのやりっぷりをデオデオまで見物しに行ったのはおもしろかった
メガエッグだっけ・・
ピクルスが声っちっちゃいて言われたのは甚だ疑問ですね。そんでからエヌア郎がこここっそり見てるていうのは驚きじゃわ。言ってや。会いたいわー。
仕事仲間はどんどん欲しいけど
戦友とかていうのはもう充分じゃわ。ておもった
あとなんかよくわからんことがいろいろあってからひとりでチョット腹立ったりチョットぶるーになったりすることが増えた
はー
橋口いくよ&真珠子の花酔乙女交換日記も
更新されないしさ
りゑ、eri、みんないまなにやってんのかな
ゆーらゆーら
だってもういろいろ気配を伺うのたいぎいじゃん!かといって目を伏せて知らんふりすんのも気がすまんじゃん!そしたらほんと日常を生きるのだりくなってくるよね。ていうのをフワーって忘れさせてくれるひとときだった
そんでいまひとりになってふさぎこみがち・・風邪ひいたんかしら〜おなかがすいたんかしら〜ねようかな〜