kakoi2004-08-15

きょのごはんどうしようかなん

きょはコーコーのともだちグループでたあいないおしゃべり!おしゃべり!
ボーゲー
あッ!シュレック2みたの!最悪だった!
1が素敵だった分最悪度も増した!なんか無意味に下品だし商業主義丸出しでパロディパロディしててチラチラするしそのくせテーマもばらついてる感じが許せんかったね。ポッカーンてしたね。
わたしのシュレックが穢されたかんじがしたね!
ともだちはみんなげんきでうれぴかった〜



第一期
仲條正義のデザイン(ex.資生堂パーラー
イーリーキシモトのテキスタイル(ex.イナヅマ)
・カンパーナ兄弟の初期の椅子
・デザイナーズリパブリック
エイフェックス・ツイン
林静一鈴木翁二のマンガ
これらがどんどん発掘されれば「いまはそれでいいや〜」とおもう 二番煎じはいらない

第二期
デリック・メイデトロイトテクノ
小島麻由美のコケティッシュなほうの音楽
筋肉少女帯
James Jarvis
タコシェ
これがあれば豊かだな〜とおもう
羽目を外して遊ぶのは 体力的にすごたいぎーし お茶会程度がいい
いま、万華鏡がほしい!ビーズが入ってるんじゃなくて外が見えるタイプ。放射状に見えるのがほしい!