kakoi2004-08-24

きのサクッと寝るとか言いながら2じまでイロイロしよったけんね・・そんなんめっちゃ久しぶりで朝ガダガダだった!ma-ji-de-

・today's junk 新聞紙とそれを支持する形態
ひらひらな紙の束(新聞紙)を立てると、
彎曲し、たわみ、ゆらめき、うつくしい そういうかたちを引き出せる一本の優雅な棒 それは指揮棒の如く(またはヘアピンの様な) ホルムは倉俣史朗オバQライトを彷彿させるようなイメ−ジだったんじゃが
支持する形態がなかなかキマらんでタイムロスがね・・
新聞紙のエレガントな束感がゴム板みたいだし・・せっかくの支持する形態もこの方向からだと見えませんがショボイの


きょうで講習お−わりっ!おつかれた!
でもうれしくおわれてよかった

あしたはちょっとはやめのマイおたんじょうパ−ティ−!Y.Oちゃんありがとう!