だめだこいつわ狂犬だから棒じゃだめだ

は〜

ダラーとして、Y.Oちゃんとマグネシュームの話を聴き、プレゼントたくさんもらた うれしい!ぬいぐるみもらた かわいー!
でも、ちょと息苦しかった こーこーの時とはまた別でどんな顔してればいいのかわかんなかった 
は〜自分に張りがないにゃー
ついに欲しかった万華鏡かった!!や〜すごいわーいろんなとこでみちゃうもん!!たちどまってくるくるしちゃうもん!すげ〜きれ〜
MGのおたんじょうプレゼントはあさって買おうと思います
いまわしい19の誕生日はフランスで迎えます
は〜年とりたくね〜も〜ほんと
一生幼女がいいにゃ majide
つーことで明日からフランスです。Adieu(さようなら)スケッチとかできたらいいにゃ 日曜日は美術館を巡ります