kakoi2004-09-12

だっら だいじょぶ!
昨日よるいままでのクロッキー帳(12冊くらいたまった)みてたの
いきづまったときいつも同じ言葉が描いてあって、
そんであ〜あのときこう思っててがんばれたんだとか思ってから
わたしにとってその言葉はフットワークを軽くするための 具体的なおまじないのようなものだけど
そういやここ半年くらいその言葉、忘れてたようなきがするよ その言葉が指す意味に似たような感覚を掴みかけたことは何度かあったけど・・
絶望が眺望できる丘につっ立って
(なんとか今週中にびょういんいこう〜)
絶望から目が離せなくなることがある。
おまじないがあるにもかかわらず、おまじないを忘れて長々と空回りすることがある