kakoi2004-09-14

しっかしあぐぐ
もうあ〜、あ〜、ねえ、つかれたね!majide
昨日帰りにタワーでプロディジーのアルバム(あひゃー!!やっちまった!かうつもりなくて一瞥してたのについつい)と「!!!」(チック・チック・チック)のアルバムかいまぴた 「!!!」はかうつもりだったのでうれぴー!ほんとうはオウテカKettel のVolleyed Iron

が欲しかったんだけどなかった
THE LIBERTINESが「えっ!いい」と思ったけどにナンバーガールやミワコちゃんにもらったTHE (INTERNATIONAL) NOISE CONSPIRACYが似てるのでいらなかた
ビョークのメダラも良い感じだったけど(ジャケットがかわいいよね。ポスターがパリのメトロのいたるところに貼ってあった)友達のだれかが必ず買ってるからのちのち借りようと思う

そんでからきょうはきょうでつかれめな・・