kakoi2004-09-17

あぬぬ


あ〜あれじゃ〜人間語喋れ!て感じ
昨日ワルシャワでケテルのアルバムかいました!
とどくのたのぴみ♥超・壮大♥中世風★
あとはヨージビオメハニカでコンプリート!かなっ?
YOJIBIOMEHANICAこわい 妙にふっくらしてて(腕とか唇とか)少女みたいな「おかん」みたいな風貌がこわい 小室哲哉でもいいんだけど・・


も〜いやっ!いやなのっつ!いやなのっつ!( ^.^)( -.-)( _ _)かたちあわにゃい伝わらにゃい
もひー今日のゴチおもしろかった
青木さやかがおもしろい!
あの、自信に満ち気丈でゴージャスでしゃべりがなめらか・ドスがきいたとこが同級生ににてる きっと高校時代のともだちならわかる
椎名林檎やヒッキーやソニンがうまいあのこ

★イメージ
有り余る才能を薄暗いカフェーで垂れ流す物憂げなバイオリニストっていいね!!
国吉康雄の質感じゃぁ

★メモ
Ruede Hagelstein(ディスコ・パンク・スモーキー・ハウス)
Unknown/Stunt Alone(謎のアーティストによるシングル)これは!