あぬぬ

kakoi2004-09-16

あぬぬ
ところで「ちゅらさん3」はエピソード詰め込みすぎ&映像もホームビデオみたいに妙にめまぐるしいので、ダメ!恵達かわいくない・・文也くん頭がチャラチャラしてて若い・・それに比べて恵里ぃは老けた もう みてないっす 一風館も人ギュウギュウで風通し悪いし
ちょっと風通しが悪いね!


本題(そういえばちゅらさん再放送も暗黒期に入って久しく、葉書を送る計画もやめにしました)
①構成課題対策
伝える特訓をしようと思ー(伝言ゲーム形式)
3人でやるゲームで、「高い」とか「まずい」とか、抽象的な言葉を一人が言い、
一人が10秒以内にその言葉がわかるような絵を書いて、それを最後の一人に見せてあててもらう。
この対策を選択するまで色々偏った回り道してるんだけどそれらっていつか役にたったりすんのかしらん。?
で、まあさくさくやってるとこ〜明日から予備校でお昼にでもやりま初夏 先生と友達と3人で・・
②デッサン
描き出しでザクッザクッ
あぎゃぎゃ
あぬぬ
どうしても部分を見て描き起こしてしまうので、(密度はたかいんですが、)一寸許せんことになります! また明日 銀座の石畳
美味しいが「びみしい」に見えてむかついて「びみしいってなんだよ!ふつうにおいしいって言えよ!!」どうしても受け付けない