今年のたわしに強く影響した音楽(上半期)

kakoi2004-09-29

Aphex twin / windowlicker(受験期)
Michael jackson / number ones(お葬式)
戸川純 / 玉姫様(梅雨)
radiohead / Ideoteque (お葬式 finland helsinki))
こればっかりだったかなぁ
あとは去年の反芻ばかり


強く影響した人物
ちかちゃん 
京都の布団屋の息子(蒸発してたけど先日見つかった)




基盤が悪夢(白昼夢)のイメージかも
それで環境の明るさとバランスとってるのかもねえ


今日は台風でひきこもり

何か目的意識をもって本気で制作したいにゃ
たわしの惰性で綴ってる感じさ

 ねっちょり描く時期が来たんかもしれん
うん、きっと。そんでそこを通ったら、今より見晴らしがよくなって
制作の見通しがつきやすくなるような気がする



おおお!!!!!設定が!!!「かんたん設定」などというものがいつのまに!!こりゃよかった ほんとさっきまでの醜悪&劣悪なデザインは精神を蝕むね。なんでああなったんじゃろね。