デュワ

今、すごい計画考えてる
そりゃーえむい君が考えるほど実行力あってテンション高いわけじゃないけど
つまり、幻想的でテンション低いわけだけど 別にドキドキせんし
あー!最近ずっとドキドキなんてしてない
ドキドキねぇ


でそのすごい計画っていうのが
水面下で準備されてるんです
てか今日さくっと準備して、寝る前に始めて・・
孤独な作業
すごいったって 世界を震撼させるものでもないし
させるとしたら地道にこつこつ30年くらい続けることになんのかね〜
は〜


えについて
糸口の糸をみつけたかんじはする


で 二重生活はじめました これで日ごろのわだかまりは軽減されそうな予感
でも,これで純朴kakoiは死滅するようなきがしてせつないよきのせいだったらいんだけどさ さいなり