あああ〜〜
焦っちゃうよねどおしても〜
もうこれは自分の性質としか言えんわ ひゃくまんつぶの涙くらいなら100歳まで生きてたらゆうに超せそう
焦る・慌てる・諦める
あきらめにゃい!!!DEMO!!焦り慌てはする!


そんで今日は昼に起きてから(コンクール代休だから)、夜から美穂ちゃんがモデルやるんで描きに行ってくる
それまで何しようかな〜
☆宮島いく
☆五日市いく
でも特に○○食べたいってものもない

今日何で描こ 木炭・鉛筆・アクリル 木炭かねぇ 木炭ねぇ アクリルとペンでいこうかな〜 久々に鉛筆かな〜

ん〜〜なぁ〜〜〜!!!行為が一致せん!
てゆかそもそもおれはずっと昔から椅子が作りたいだけなんよ・・
なのになんれここで平面構成だとかに苦しまないといけないのさ


BANG&OLUFSEN!!デンマークで見たときは特に別にって感じだったけど
今、日本で其れを見て最高にかっこいいと思う なんかほしいね〜電話機がほしい
ああ、でも、「思いを表現すること」ってできたらほんとうに・・・っんだよなぁ〜!!最高!!


ウフフ追記
昨日美穂ちゃんの高校時代の友達に会ったんだけどすごい雰囲気がいい感じの人だった
中でもヒットしたのが
冬は好き、寒くても着れば着るほどあったかくなる。夏は脱いでも脱いでも暑い。
っていう話 ウフフ・・


あれよねぇ〜
とにかくこれを(これだけは)表現したい!!て衝動があれば必然的にいいものはできるんよね〜