おなかいっぱい

さっきからハテナが抜けないこと


「黒板がくさったら小判になるくらいビックニュースですよね。
これはですね、うちの知り合いがきみまろの握手会に行ったそうなんですわ。その時に
きみまろさんがいってらしたんですって。僕の妹は上戸彩なんです。
え?上戸サンって芸名なんですか? はい。ホントは綾小路彩なんです。
って会話したんですってーー」


「黒板がくさったら小判になるくらい」・・・!?よくわからんけど変!おもしろい!


今日のおふろ音楽、イエローサブマリン
僕らみんなイエローサブマリンの住人
We all live in a yellow submarine
カフカタオルの魔法をかけたらゆっくり眠るんです もう疲れたから・・
できるだけ考えないようにしよう できたら
嗚呼 パーになりたい