今はぜんぜんだいじょぶなんだけどさ〜
夕方までは「死にたいにゃあ」と思っていた
躁鬱病・?・嫌!そんなの嫌!
でも今となってはなぜあんなに取り乱す必要があったのかさっぱりわからにゃい
しかしデッサンの、第一印象が似てにゃいから色んな労力全てがパーだとか客観性がないから別の方向にトコトコ行っちゃってるとか気付かされると、めっちゃ頑張った後でドッとくるからね〜 ドッときてグラグラ(信じてたものが)
今後の課題!第一印象は似てるように・・もそんだけじゃわい そんだけつーか何やるにもそこは外さない そこから・・ そこから・・?上のせするの? チガウ!自分が「やってることプラス画面全体の見易さ・・・、
そして来週になったらまた線路に飛び込みたくてしょうがなくなるんだろうなあ
は〜 


今日なんかちゅらさん3見てた
・名前忘れた弟役のほう:兄貴からせっかく預かった恵達、俺が壊しちゃったかな〜
シーナ&ロケッツ(兄役):まだまだわからんさー ロックは一生できるからね。


「今のおまえは、だめなやつだ。ロックしようぜ。恵達。」ってあのとなりのトトロのお父さんそっくりの声でいわれちゃあね〜
セリフとはいえシーナ&ロケッツかっこいいわ
鮎川陽子もすきさ フルーツグラノーラ


無名色めめめ。。
ソウカア  当然のごとく・・
香苗ちゃん言うこと最高