★優先順位というものがいるらしい

競争に順位をつけてしまえば上には上がいるってことに途方に暮れるよりもすべきことがあるのになあ
相当弱気な半年間であったと明日から振り返りたい
自分のボロに対峙するより ○○のすばらしさを謳歌していたいのに、自分のボロに対峙するのは気力と体力の消耗のわりに得るものは乏しいようなきがするよ

自分の○○のチャンス・旬を逃してしまったのかも、、という寒々しさ 等等!!こわい!!むしろ死にたい!


&考えすぎるのは悪いくせだ 考えすぎて、頭がくしゃくしゃになって途方に暮れてしまう
もっとあっけらかんと納得できるものができてしまえばいいのに!!


行き詰まっているわけとは違う 順位もそこそこだったし、第一気にかけるものとも違う
けど「描き方」を研究したりとかいうプロセスを経る前の勢い娘に負けている。わたしは「技術」の成長過程があるんだけど客観性に欠けてる   すぐさま次のステージが 次の白紙が用意されていれば、気持ち新たに・・となるのじゃが、一日置かれるからなおさら熟成
・・・
たてつづけにこなせるだけの体力もいる
一週間に一回は必ず精神的危機がやって来る〜過激なる自信喪失というか