俺はまさに赤色
イギーポップ ファンクラブっていうタイトル自体がもういいよね
野暮ったく優しく風を切るような〜


きょうの大ニュースッ!!!
イデア(世界のデザイン誌)の新しいの出てるっていうからチョット見に行ったんよ
韓国デザイン、ついに出てしまった・・
解禁されてしまった感 これで日本のグラフィック・デザインにおける「ごくこつぶ〜の整列運動 略して有瀬流」の見せ方は奇抜なものからスタンダードに移行するでしょうし それももはや時間の問題ですね
ああ、目をつけていたのになあ しっかし韓国のデザイナーは概ねこぞってこつぶを並べ立てるんだなあといった印象


それからファッション誌見にいったんですよそしたらFIGAROの表紙や写真・紹介してるデザインがめっちゃ狙ってた線をついていたんですが「マストバイ」の言葉にゲンナリした
「マストバイ」ってほんとおせっかいかつ強迫的な言葉・・
でもあの写真の女はめちゃかわだったわ〜
買ったのはgirl's60sと装苑
girl's60sには俺が初めてキューティを買った6年前の秋と同じ憧憬のようなものがあったし
装苑で紹介されてるデザイナーYAZ,Olivier Bobin&Tina Bueno(P89),Pierre-marie agin(P90) 等はそんな可愛くっていいと思ってるのか級だった 胸キュンエキセントリック ドーパミンが洪水の如く


アンダーカバー野郎(本物のバカ)が相当むかつくね
あいつだきゃーほんま!これからの人生で絶対関わりたくない人No.1に輝くけん
理不尽な上司とかいうのよりタチが悪いわ ボンボンの不良中学生みたい あ〜腹立つまじで腹立つ まじあいつ知らんけん 知らん!!ていうか・・どうなん
いやですなあ まあ放っとけばいいけど 好きな人も増えていくし 敬称先生を敬称さん付けに変更したし 楽しくなりそうです
今日美穂ちゃんとチロルチョコを買いにCoco!に行ったら、丁度そこにいた美穂のバイト先の居酒屋の若女将(美人)に500円頂いたので、チロルがたくさんにジュースまで買える!とはしゃいでいましたが結局580円のポテチを買って食べた おわり