明日の朝はシャキッとしてから絵を描きに行こう
あのー、短時間で仕上げなければいけない作品にうんざりきたらもうおしまいだからね
あと焦ってもだめ・・
だーらコーヒー飲んで大島弓子(サバの秋の夜長)と川原泉空の食欲魔人)を読めば一日を宝石の目を持ってポジティブに乗り切れるだろう
ブンチャッチャ ブンチャッチャ


あの、特に大島弓子の「まぶたの森、鳩のジョガー」あたりの暗喩は本当に素敵
すげー肩こってたんすよ トコロガ先ほど温しっぷを貼ったらじわーときて(これがあたたまってるらしい)タチマチモノノ数分で肩、めっちゃ軽〜い こりゃおどろき(まじで!)空飛べそう〜
小学生の時。重いランドセルをおろしたら背中に羽が生えたみたいに空が飛べそうな感覚を味わっていましたが


これわ鳥人間コンテストにちなんで全身温シップ人間の企画もたてちゃうってものです
とんだカップ