やや余興めいてきた(夜の人物デッサン)
まあ人物デッサンて タダで出れて得だし描いちゃお!みたいな余興的な気分、無きにしも非ず
アギッ!!



生協のコーヒー牛乳おいしい
今からふろ入って、それから絵の具でちょっとやります
★先日のコンクールの平面を完成までやってみる(特に質を砂に設定したところ)
 ハマグリ、シジミ、試験管等のモチーフが無いのがこまる
オア
★石膏プラス静物を色で描く
これやりたい(石膏があったりする)うへへ


途中までの調子はきれいっていわれるんだけどねえ・・
こまります念
サテ(インドネシアのサテ風ツナ)、おふろ入ってもうひとがんばりですたい
こ、こまかい部分はもう描けるんだから
おおもとをはずさないように!!(モチーフから離れた絵づら上の完成度はもうもとめない)