ピッポッポッポ
オスカー・ライザー


★ケテル秋にきくと感動じゃわ 感動・・・。
★引き続き、バイトします・・。明日で完成。生活を主題にして、ネタはできてる。
 ネタは、絵巻物風の超横長画面の中央にタイトルを入れ、画面下・地続き、左端から朝→右端へ夜の時間経過に合わせて地の小石や草花が落とす影が推移している。簡易女の子の一日。朝は花が開いていなかったり寝る前に花が花瓶に挿してあったりという小ネタあり 等々が骨格要素じゃね。
★まんががよみたいっ今ムショーにまんががよみたい!!
 マンガの鬼 アックス
 「マンガの鬼」っていうのがいいよね〜 アックスに出してみたいなす ひとつふたつあたためているものがあって・・どちらも不思議話なんだけど、妙〜に生温かい、湿度を持った空気が澱んでいるような・・精密な絵を描く気になれば是非描いてみたい。墨一色。
★フラットな気分
 先日のうつし紙の平面の手入れをチョット残ってさせてもらおうと思う 夜残って、、夜間部の講評も見てみたいし金曜日かねえ〜
 たしか今週末は美穂ちゃんとS浦さんにもらったイモ券でイモを食いに行くはず
 来週はぴよたんとくるりのライブだったはず・・
★描写で意図を打ち出す時間を確保するため、間の質(観念層)、地の色、設定をあらかじめ明確に立てておく必要がある