バイトやってまぁす・・・
こりゃ時間かかりそう・・平和でかわいくなると思うけど・・うし(よしっ)がんばろ
引き続き安定した睡眠をとってる分、寝るのが遅くなるのは困りものじゃわ  だって次の日の制作にひびくんだもん!健全にやりたいっちゃ
明日から月・日・水 一日平面課題 がんばる!!!(いつもがんばってるけど)下半期はうまくいくかも
そういう希望が見えてきたらたいていうまくいく


ケテルのアルバムずーとかけてる〜
カチャカチャ
できそうだ!!!
うまくできそうだ!!(アカデミズムに則ることが?)そういやきょうママが若い頃きてたワンピースもらったんすよ ブカブカだけどベルトしめたらかわいいんよ


うははは
そうそう!其の人には其の人の道が・・。欲求!ベクトル!将来のVISION!
それと今日の昼ごろからひさしぶりに時間のギャップ・ずれ、無くなてきた 10月といわれても嘘!?4月みたいよ!?とか思てたんだけど 10月24日。当然じゃないですか。
さいなら




・長い間、人形(のような女)半俯き。時々はにかみ、概ね無表情。
 まつげが長い(ブライスに似ている)。細い小さな日本人。
正座で至近距離で向かい合わせ。まじまじとみつめる。はじめて見る物のように。触るように。不思議がるような顔で。無言で。


・僕の名はまるち 

・リリィリリィ・ウルウル