長い間すいませんでした
さようなら
って言う人の気持ちが突如理解できてギャー!!!!!
ギャーーー!!!!!!!!!
わああ〜〜 わああ〜〜〜ごめんごめんご〜〜
今の所属抜けたい!もうやめてどっか別のとこに行きたい!!
だああ〜〜わ〜〜〜〜
こればっかりはどうしようもないなあ
もうさいなら どこか遠くへいきたい


今手に取るようにわかった自分の弱み!!
これに勝つには、引く弱みを、なんとかして押す強みに変換できないかしら?
隠すんじゃダメダ!!上手く魔法をかけられないか(?)
・ぜんざいに入れる塩 
で「いい塩梅」といいます。
これはほんとに自分で解決する問題!!他人は介入できない!!
がんばる
あーよかった今で もちょっとダウンしてる時だったらあぶなかった〜
強く!もっと強く!!シャキシャキ!!死なない!