kakoi2004-11-01

いまごろ美穂ちゃんは小島麻由美で皆殺しのブルースじゃわ
めっちゃうらやましい
わったしはーせんせいーのおっきにーいり


デオデオにヘッドフォン買いにいったんよ
そしたらSOGOでひさびさにナベコに会った はじめナベコチャンだとは気付かんかったけんね・・
おれら浪人かダブリかで結局同じじゃねーとか非建設的なことをしゃべってたんじゃが
元気そうだったしめっちゃうれしかったわ〜
アンポンタンだけどいいこだからね〜


アニエスで見た黒とサックスブルー(アッシュピンクもいいなあ)の細ボーダー(新色)がすごくかわいい色
ciaopanicのコスモチックなイラストのロンTもかわいかった〜


デッサンもきのうの特訓が功を奏したのか謎が融けてきたことあり
ぬくぬく


・少し乱れた一房がその頬にかかり、彼女の美しさに花を添えていた。