つかれたわいや


よくがんばったけど 胴長具合が許容範囲を超えてるな・・と感じて思い切って台を上げたのが午後1時半
それからマッハで描きましたが
ちょっとチェックの時間が十分にとれなかったねぇ・・ま そこそこ・・ウ〜ン そこは今回心残り


いまから夜、アウトラインで形を合わせる訓練と
ボリュームを似させるって?を描きながら検討します ボリュームを描くって・・?
考えすぎない、泥沼だから
描いた結果で検討して 先生に聞いてみたりして
そこで生まれた新たな謎や問題は
また意識しながら描いて検討します


タダやっぱめっちゃ疲れたから
疲れましたから のどもいたいし頭痛いし なんかおかしとか食べて一休みしてからにしたひ
でも今日中にしておきたい タイミング的に・・


ちろる!!
かぜ薬飲んどこ〜