本物のたくあんを知らない女ですから(しつこい)

デッサン今回はなんとかちまちまがんばってイメージに近い方向にこぎつけたかも
でも未だボリュームを現すときの認識、布なんかに隠されて存在する物にたいする認識とかたりない
ほかに平面座標を正確にとる目、画面空間上の光源の設定による明度分布や固有色を設定する目、同一空間上の水平・垂直の関係を捉える目とか、それらの認識が総力をあげて一枚のいい絵ができるんだろう
引き続きがんばる!!
きょうのは先生の印象にのこってるA画学紙(紙の名前)史上一番きれいな絵のひとつになったみたい
はからずも うれしい  た〜まや〜
風邪ひいてるからもうねよ


あしたはコンクールじゃわ