えー

ちょいちょい
その選択異議あり・・
ブライスが講師で来るならおれ行かんし!(怒)
きーてないし!
あんでそーなるんじゃ〜〜〜〜〜


大体はガンバッテこなせるかも(時間がかかるけど)
イデア出したら、それを形にするまでの時間が長い。
プロセスの軽量化を推して普段よりアイデアの「空間出し」しよう。ウン

ふ〜
既に踏まれたor踏んだ道の足跡をなぞることに
途方に暮れるわいや まあ進むしかないから進んでるけど
・・あんま考えないことにしよ
気分転換・発想の転換がいるね
転〜換!



・立体を平面に立体として描くって・・!!
フ〜
デッサンってむっずかし〜 ほんのちょっとの見落としも許されない!て感じ ア〜
ウ〜
「こんな感〜じ」で印象が合ってたら取り敢えずOKかもしれんが
ほんと 油断ならんね!!ナメたらおしまいじゃね〜
描いてる時は無我夢中じゃが
描いてない時、
デッサンのこと考えたら発狂しそう!!
考えるま・・考えんで描く時に一生懸命チェックチェックチェックしよ・・
は〜!!!
こわいよ〜〜!!!
わからんってことに気付いてないことたくさんありそうで、そんなんでおれ 大丈夫なんかな!?!?