!?

ビッグハテナが頭の上に出たら迷宮入り


?と思ったことを追求し出すと他のことができなくなる
(他のことと「?」は連動しているから、存在を認識した以上「?」を隔離して他のことをすることはできない性質なのかも)
明日、つづきがんばる
先生の言ったことそうだな〜て思ったから実際にやってみて 実感を得てみないとわからない


・・
実感を得ないとわからないぞ〜
浪人のこわさも
アノ人のこわさも
コンバースが寒いということも
経験してみないと口に出す資格はない!!
とかいう がんこなとこがたたってますわ〜 
経験なんて たがが知れてるのにねえ
でも受け売りや付け焼刃ペチャクチャしゃべるのは軽薄でいやだからって
言葉につまることしばしば 絵もまた然り
其れは思春期の男の子の現象だって言われて今かなり、ピュアな男子のポジション!!イエ〜イ
ボ〜イ
わーん
もうヤンナッチャウヨ ホント。。らちがあかんでから

ソレハナンデスカ やれてもそれチャッチャッとやるんでなく
こういう壜ですとか
人それぞれ不得手なことあるんだから 自分のそれも 責めなくていい!!
カバーできるようにがんばればいい