ゲッ

げっ


あー ・ ・と ・ ・ ・
こまったな ・ ・ ・
あ〜
・ ・ ・ 。


あしたはくるりのライブじゃね
あと 模試じゃわ

ふ〜 ・ ・ ・


青木淳って建築家の最近作をまとめた本が出てまして
そのブックデザインからしてすごくきれいなんよね
新しく、かっこよく、きれいで、やさしい
ぼくや僕の周りのやっている事のどんくささやにぶさや曖昧さを、気持ち良く忘れられるくらいにですね
スゴイナア ・ ・
ヨゼフボイス
マンジャロッティ
問いに対する切り返しのあざやかさが違う
要はルックスと言えど きれいで、冴えている。


スゴイナア ・ ・



フィンランドヘルシンキ芸術デザイン大学(UIAH)
・ ・ ・
まずは学校を出ないとね
出るためには入らないとね
なにはともあれ入ってないんじゃ!!!
ア〜アア〜(ターザン)
キャリアがないの 知識やこだわりやなんやかやあっても キャリアはないの



きっとだいじょうぶ
3月10日の日記を読み返したら泣きそうになった
(あの時は晴れやかだったけれども)
デッサンは今後形の狂いをチェックする手立てをできるだけ増やすように、
色彩と立体は最初のアイデアを画面に密着させること(これはデザイナーになってもそう)、それさえ時間内にちゃんとできれば今年はきっと大丈夫 だと思う
がんばれ〜