11月21日じゃんか!!ブルー損した〜
ひとまずあんしん♥


ワールズエンド・スーパーノヴァの、絶望の果てに希望を見つけたろうのフレーズにじわーときたけど
その後のノリがめちゃくちゃ「!!!」だったことがガビーンだったけど
東京が聴けてすごうれしかった
あ〜いいなあ うれしかったなあ


そしてとにかく今日のしゅうかく
女子大生がみずみずしくってときめいた
女子大生いいわ〜・・・(しみじみ)
女子高生よりいいかも・・癒されるかも
いいわ〜・・・すごく・・・
女子大はいいねえ


この際断言します 女子高生よりいい!!
不変で安心感みたいのある


メモ
・お金をためて高野文子のマンガを買おう 鈴木翁二のA遠も欲しい