青魚ってむずいよね
其れは先日、新宿で友達Eチャンと青魚の話をしていて(へんだ)、
去年芸大に入った人の作品の青魚の色が凄い Eちゃんはもろ青になってしまった
という話とその作品の写真を聴いてはじめて思った
「ああ、青魚は難しい」其れは昔からいろんな人から聴いてたけれど
その作品の中の青魚は無名色ながら・・・、てかその絵自体おれはすごく好きだったから


水曜日までサバ・デー


きょうサバを包んでもらって冷蔵庫に入れてから広島駅に行ってぴよたんに会ってCD返してCD貸して本屋にいってかえった〜
ジュルリ・・
いたいおなかがいたい〜〜う〜〜
わ〜ん
あ〜今日何しよ
おなかいたいし寒いし寝たいなあ
デモデモ あ゛〜〜〜
あ゛〜〜〜〜〜〜〜
動かずに明日の平面のエスキースしよ・・正直こわいし なんか このままじゃレベルが・・
あの エスキースは超個人的で構わんと思うけどさ
絵、自分の言いたいこと 高いレベルで定着できてるかって 全〜然・・。
まじレベル低いんよ 
絵を描くの、うまいっちゃうまいけど 肝心な言いたいことは言えない