グスングスン
〜〜〜〜〜あ゛〜〜
ゴニョゴニョ


あ゛〜〜〜
あ〜はらたつ
あ〜
うまくいかんねえ
あ〜
自信とか欲しいわ〜
あ〜はらたつ こりゃもうだめじゃ〜とか思う自分がね・・


ここを勢いとかで切り抜けられるもんなら切り抜けたいが
勢いとか・・。おれ、あんま勢い娘じゃないんじゃわ これが!!
あ〜くそ!あ〜くそ!あ〜〜くそ〜〜〜!!!
ゲンナリ・・
ゲッソリ・・


はらたつし 我ながらかわいそう(ふびんだ) 
で、構成のこと考えるんじゃ〜
イデアやいいところを見せるための構成のつもりだったのに構成が悪くてまずく見える
「構成って・・」そろそろおちついて考えるの
でもね、一度解決した問題をまた繰り返すことってよくあることよ 
同じことに何百回悩んだんじゃろ でも他の人はこんなことで泣いたりはしないよ そんなん省いてさっさと大学行ってる・・
相当珍しいよ まじで!!
でも構成って「きまってるけど、で?」・・。 できない子はほんとやばいのやるけんね おれは後者じゃけどね
あ〜所詮絵づらなんかしら 所詮絵作りなんかね ひどいもんじゃね
相対主義の申し子・・。


タスタス タス〜