・・・

夢の中へ夢の中へ


前頭葉が欲しい!!痛切なる願い
テレビを見るのは前頭葉使わないらしい
ふだんは全くテレビみないんだけど きょはテレビ・デー ボーケー(よだれ)
前頭葉使わないですむならずーと使わないほうが恍惚としてていいなあ
つねひごろ思うこと 2,30年むかしだったらよかった あ〜そうでもないかもそうでもないわ前言撤回!!
そんなもんですね 今日みたのはゴチ(中島おもしろかった)と世界のなんたら美術館のダリ劇場美術館(ヴィデオがおもしろかった)と田村正和さよなら小津先生の後半20分(くだらんすぎてかえって笑えた)今日は毒舌
いけんよね。毒舌だと誤解された時損じゃけん 高校三年生の頃わたしはコミュニケーションは誤解だと思っていて、その時わたしは若かった でもそれを打ち消せるような事件が起こっているわけでもなくて、だーらその考えはきっと変わってはいないと思う。最近コミュニケーションとは・・とか考えたりしたことないけど。ものを作る時思いつくのはまず第一に「リアリティ」で、フット頭を掠めるのが「コミュニケーション」じゃあ私は誤解の輪を広げるべく探しものをしているのかしら・・て思って根本的な疑問が頭をもたげてくるところを 無視しているのです(今其のことを考えてはいけない!!自分に水をさしてはならない!!)けっこう若い趣の悩みよ
無視している間に時は流れ・・
其の時大空が歪む
悲しい娘も歪む
心と体と愛がねじれる


明日は野田 弘の作品ミニ某大まで行きます
日記の
純度がおちてきたわ 一寸水で薄めたような感じというか 不純物がまじってるてうか
ダンスはうまく踊れない


どうせうわごとだと思っとんじゃろ〜!ね?
ほっとけーき
じゃけんジュリーのまねをすれば若いこに騒がれるってずっとおもっとんじゃないよ もう分析ずみよ!