冴えとるわい

野田 弘志みた
人物が気持ち悪かった(CGアニメみたい)
静物画の空間が凄くクリアーで奇麗だった
胎児に戦慄
構成要素のヒモの組み方めっちゃかっこいい
牙がなが〜い骨4つの右寄せの構成で見せる牙のライン超エレガント
あと予想外のでかさだった(100号)
某大はでかくていいなあ〜とか言いながらベンチで日向ぼっこしてたらキャプが出てきたから三人でグータラして帰った


偶然其して衝動的に
スケジュール帳なるものを何年ぶりかに買った
快方に向けての自己暗示ツール的役割をゆだねたわけであります かわいいよ。
「つめたいなあの氷」を融かすという快方にむけてです かわいい。


デッサンはそこそこ行ける 間違いない!
っておっちゃん(先生)が言うけん 自信もっていこ・・
だがしかし!だがしかぁ〜し!!
「これでいいのだ 人生いろいろ いわれなき罪によって 無実の僕は13年間オリの中に閉じ込められていたのであった 星の夜 散歩の途中 黒い服の人々によって手錠を掛けられてしまったのであった」
テレビの男が言う『西から登ったお陽様が東へ沈む これでいいのだ』
そうだ これでいいのだ!
だがしかし…… だが……しかし
これでいいのか これでいいのだ
これでいいのだ 人生とはなんだ
筋肉少女帯「これでいいのだ」より抜粋)