HAPTIC

牛の内臓系のルックスはトラウマだわ
きわめてハプティックじゃわ


きになるんだけど「きれい」と「きもちわるい」の境界線ってどこにあるんだろ
整然とならんだタイルにきれいだとか清潔感だとかを想起する人もいれば
キモイって言う人もいるんですね〜
牛の内臓で眠れそうもなかったんですが「ブタの背油」はとてもきれいだったので気分をもちなおしました フウ〜
コケ類とかも見てたらけっこうファンタジックでトランシーなので ずっと見ててトランス状態にはまりそうで奇麗で割と好きなんじゃが
ああいうところの機微に気付いてアプローチできたら一層強いな・・
これ しばしば思うこと。
人間って大抵こういうの敏感よね〜たぶん
そこにつけこむのじゃ!!


きのうのせいで朝から疲れてたんで今晩はねんどとかはやりません・・明日やります
ちょい ねさせてちょ・・。