おいしいよ

なかなかどうして うまいうまい(美味)


あらら〜らら
正念場でこれはまずいな・・まずいなあ〜まずいなあ〜っとか歌ってみたり
動じ過ぎかね。やっぱ かなりね・・かなり 踊らされてる引っ張られてる
フウ


おちつかなくてもいい(おちつけるか〜!)
誰のためとか何のためとかそいうのは 不遜でおろかな質問なのかしら〜
いったいぜんたいなにがなんやら意味不明
思い違い 気分が悪いうしろめたい 冷や汗たらたら 破滅的妄想じわじわ
それを注意力散漫というんならそりゃそうだろう
あ わ わ わ 自分の勘違いを解消しないと 
ひとりで考えてばっかだからこうも勘違いが多いんだ〜ひどいよひどいよ 
本読んで寝よ 明日朝起きたら絶対死にそうだってなぜなら今日のつづきを仕上げないといけないから・・こりゃもうしかたないです、明日なんとか形になるように何とかします!!やれろ!!できてくれ〜〜あ・・・これっきりで・・・お願い