トッテモふくざつな気分・・。

ジミー・エドガーの I wanna be your STDのCDが欲しいのじゃが
アナログでしか出ていないみたいで・・ざんねん
BOOM BIPのTHE MOVEもなんか郷愁を誘ってなんか好きだなあ〜今WARPのサイトのトップページで聴けるよ
http://www.warprecords.com/

やー 今家でクールなフォルムが午前中で大体できるように訓練中なんだけどつくってるとき冷や汗出てくる チョット前わざわざ聞いてしまったこと思い出したりして
人が悪いなあ・・
わたしは知らなくてもよかった話があってから・・わたしにはない社交的体験談とか
ぼーは生真面目なので気軽にいわゆる目上になつかんし だからきがるに目上に泣き言や相談事を聞いてもらうような事は概ねできんし(相談事は深く掘り下げられ収拾がつかなくなる) 希望的なことをあまりしないので希望的な声がかかってくることもそうない ぼーはそういう対応しかとれないけど弱気だとかっこつかんのでプチ・ツッパリ気勢削ぎ系でいってみてるが きがるに人になつける人を羨ましいなあと思う気持ちは常にあるなあという そういうわりと気の毒なタイプだってぼーを分かってて そんでなんでわざわざ教えてくれるんだろ
いじわるだなあ くそっ!


・昨日売った油の話
きのうまる君が来てたから(久しぶりだこの人の話)
美穂とK野さんとH雄と外が暗くなるまで変な体操や何の身にもならん話をしたりした シマッタ 反省
いまや何を話してたのか覚えてないし(しかもなんか妙に嫌ななごり)こういうのって気を抜いてたら時間がぎゅんぎゅん過ぎてるからなあ
でもまあアレヨ 彼は頭を坊主にしていて元気そうだったよ


先ほど高校1・2年時代の「プリ帳」なるものが出で、ちょいびびった
あんがい思ったよりましだった(何が?)往々にして記憶していたよりずっと楽しげである
振り返る際に事実より酷く悲しく捏造しているのかもしれない いやそれとも「プリ」なるものを撮る時にのみテンションを上げていたのか
中学時代の手帳には幼稚園・小学生の自分よりアホタレなことが書いてある そしてそれはわりと赤面悲愴モノである 女子と恋愛沙汰になったこともいっときあったり・・ 嗚呼
高校時代のノートは高校時代で鮮烈に頭がおかしく、殺伐として死屍累々の日々である 嗚呼
きのどく・・かわいそう  ほんと気の毒・・・女の子がこれじゃなあ・・・
でもノホホンと孫を見る祖父母のような気持ちです ははは〜