はだのいろは 五ー色

きょあったうれしいこと
基礎科時代からいいな〜いいな〜って思ってた鞄をもらっちゃった えへへうれしい〜やったね!筆持って帰る袋かなんか貸してもらおうと思っただけなのに棚からぼたもちじゃわ かわいい〜かわいいわ〜形もいいし ずっと前からどこにうってるのか探してたの
もひとつ、以前はちょっと仲良かったんだけど暫く喋ってなくて多分もう縁が切れていくんだろうなあと思ってたひとつ上の子としゃべったこと でもここだけの話、ちょっといたいたしかったやっぱ そんな、しゃべらんとさみしいのかなあと思った おれはしゃべらんで済むんならそれがらくでいいんじゃが、たぶんさみしいんだと思う なんか無理してそうにみえる ちょっとかわいそう


ガロが最底辺のマンガだからねえとかいってしゃれこむの!?くそーしったかぶりマンめ〜
おれはものごころついた時からつげ義春林静一で育っている 
なぜなら我が家にも祖父母の家にも昔から本棚にあるからで よっておれにとってガロ及び大島弓子はマンガにおける実家であるわけです(とくしゅな実家) 
祖父母の家が過疎地域ってとこがリアル


まんがよんでない 先々月よんだ魚喃キリコのstrawberry shortcakesが良かった
シュガシュガルーン」よんでみたいニャー・・安野モヨコはキューティに連載してた漫画のマメちゃんの中学生時代がそれはそれは好きでね〜あのころはばばかよの「おもいっきりトゥナイト!」もあって最後のページがケンとメリーの意味不明4コマだったりでキューティの黄金期だったわ
いまぜんぜんよんでない 全然、おもしろくない 「エクスタシーキャラメル」はすごいかわいいけど時々わざとらしくてあんまみてない