きょうも日記を書くぜ

たとえ雹が降ろうとも


おしまい
あんまテンション高くないので・・ちょとしんどくて帰りの電車でねてて目が醒めたら終点だった
ちょっとだけびっくり そして寒かった
夜見る夢を一日3こ見る 3こともおかしい。
今迄覚えているうちで一番戦慄ものの夢を見た ピアノの鍵盤を叩く指だけを俯瞰で見ていたのだが 音楽は流れたまま指は暗闇に消え、その後赤いマニキュアを塗った不気味な指が登場しまた消え、今度は整然と並んだ青い鉄槍が登場し鍵盤の上でOLや会社員の大虐殺が起こった
ねこぢるうどん」よりヘビーでドラッギーというフィルムだったらしい
かなりめいった ぶっとんでた
もうふたつはわりとおもしろい めいったけど
あ〜 ふ〜あしたで2学期おわります 
K野さんがここんとこ毎日参作整理をしてパソコンにおさめるのでいろんな作品をみている。あの鉄人が高校生の時にはこんな絵を!?的写真やそして今はこんなホームページを作っている。等を見せてくれたりするとです
おもしろい