生きてるだけで恥さらし的理論

自分が、どんどん、「人に気付かされる」ことで「まとも」に近づいていくんだろう
自分の力で、気付いたんじゃない。
調子づくな!!




〜 あ わるかないけど よくもないっすぶっちゃけ
喜び、感動、すばらしいとかそういうの感じられないままとにかく手を動かしてみたところで
でも 喜びとか感動とかすばらしいって気持ちが無いんだよ!!って、非難できることでは、ないの
ね むずかしいね〜
気持ちが通じない (でも嘘は言いたくない)言わなかったら言わなかったで嘘になってしまうのだけど
ほんとは好きなことなのに、かなしいね
おつかレインボー(←ムンライ今月の名言)
明日もがんばろ 明日こそは、仲良くなれたらいいな
引っ込み思案にならないように。。おやすみなさい