だ〜めだこ〜りゃ

だ〜めだほんと こりゃまいった!まいった!なんちて〜!なんちて〜!


K野さんが他人みたいだ!!時におとうちゃん時に恋人や友達のような先生だったのに なんちてタハ
あのさ〜みばえなんて みばえなんて〜〜〜しかし!!言っとくけど見映えってかなり!重要な位置を占めとんよ!!
わ〜ん わ〜ん
ふー(ふーじゃねえ!!)
美穂ちゃんに俺ともなると一作一作の落ち込みの問題じゃないから今日のことわ忘れなさいって言われたんじゃが なんかそれわかるきがする でも忘れたら今日の作品がかわいそうだ
女帝にスタイルを作れって言われたけど スタイルつくれにゃい
今年入って全然、色彩、評価されません一度や二度はありましたが・・・
2,3ヶ月ぶりに、死んでたほうがよかったかもしれんと思った今日この頃