おとうさん(第2の)

うかれたりはしゃいだりせんなった
どうせ一時の気の迷いよ いや それが恋愛というもので それだから恋愛ってたのしいのかな
でももうつかれたよ あのこのきまぐれにはつきあいきれん 絶望だ ほかをあたりたい
一番憩いを感じる時
外で煙草吸ってる時、どうでもいい話で脱力してる時、家でボーとしてる時
ぼかー脱力がすきだ
ダーダーと あーらくちん 「できないことコンプレックス」とかなくてめんどうなことないしね


きのうはじめて見た安田大サーカスがおもしろかった あの調子が
ますだおかだもおもしろかった ははは



らくちんなの大好きだけど まだまだふんばらないといけない局面ある
是非ともふんばって欲しい!
勝つかわからん競争とかすぐになくなる友情とかめんどうできらいだけど(だら人とあんまり広く浅いおつきあいはいたしませんが)
やりたいことやれてますと思える技量をつけるまで、もっともっと!ふんばるぞ