どっちなの

きょうはお父さんみたいだった


描き出し、自分の打つ手の、非難されるだろう暗い未来にウシロメタサを感じてためらって、
途中から、不安になって、気が重くなって、憂鬱になって、あとはダメ出しを恐れてるんじゃわ
自分で、この色相は良いのか悪いのか、わからんなる まず自分のとるスタイルを是認することかな〜そんで同時にスピードあげて手間かけるとこにとる時間をキープしないと・・ほんと!これまじで!
憂鬱は凪いだ熱情に他ならない



巨人と一緒に帰った 隣に座る巨人の態度や体があんまりでかいので身体の危機を感じた
怪獣みたいでこわかった ふだんミニな人たちとしか接さないから
明日からねんど!!!あ〜〜日頃の鬱憤をぶつけるど〜!!!オリャー!ドス!ドス!