おー

ムンライ(友達)に自作のCD(エレクトロニカ)をもらったから今きいてるとこ
いいじゃん〜!!!!!出したら売れると思ーこれ 出てたらふつーに買うかもなんよ
うまいなー
凄くうまい。
好きだなー
これききながらあと数ヶ月をのりきるつもりなの
言ったらコピーしてくれるかもしれんよ。おれはプレーヤでかからんかったけんパソコンで聴いてるんだけど・・


今、色色快方に向かってきているようなきがする
これきいてたら快方に向かっていくような気もしてきた
美穂は公民館へ
おれたちはいつもどおりです


追記、めも
・安心して描写へとりくめるとこまで仕立てて、そして満足に取り組む(描いていくことでそれのもつリアルさ?があらわになる、)質感って重要なのか?(あ、印象)
・形、妙 (立体として似れろ)
・構成案、たくさんしぼり出し中(ドン詰まりかと思いきや、色んな可能性が広がってきた)
・形態への理解


僕がいろいろ思い出すのは
はじめて予備校に絵を描きに行った時の、
デッサンで壜を描いていた(塗っていた?)時の気持ちとか、同じ壜を描いていた隣の人の絵を見て思ったこととか、 
春期講習に行ってみて、同じ学校の人がいたり、
先生を見て感じたこととか そういうことを、忘れていたわけではないんですが、リアルに思い出したりする。