なんでそんな気の毒なことばかり あんまり気の毒で背筋がぞわぞわしてくる


ボッサのCD11枚と「鬼束ちひろ」をかりた
三年前に聴いてあんか好きだなあと思ったんだけど今聴いたらさらさらで一体何に感動したのかさっぱりわからない「??」
ボッサは全部あたりなのは知ってるからとくに驚きなし
あにやっとんかって あにもやってない デッサンやってたけど タテタテしていまいち・・
たてたて、流れてるなあ・・
返せばこれが解消されたらそこそこな感じはしつつ
アンデルセンできのこのピッツァ(大好物)かってもって家に帰った
きのこのピッツァとハーブ鶏のマフィンが好きで あったら最高 それら食べてたら気分が「人生最高」な気分