いまだに正聴(正視の耳ver.)できない
マトモス(MATMOS)の整形の音のやつ ボーナストラックの後半ならなんとかかわいいので・・でもそれまでが神経をひっぱりまくりつきさしまくるようでかなわん・・裏ジャケもやや無理 正直いってほんとにこわい こわくてしょうがない
あんでそうなるかというとですね ちょっとしんどくなりがちでほんと、今日は半日メソってたーらこれわ疲れをとらねばと思って、夜、聴く音楽セレクトしてたのそんで 「案外・・」とおもったけど怖くってむり(わざわざ発狂しそう) 
エイフェックス・ツインアンビエントvolⅡも二曲目から悪夢系で無理 一曲目は超理想的な「凪」の音なんだけど。おととしの夏、夕方風が凪いでほの明るい時ききながら交差点をてくてく歩いた
いまのとこいちばん脱力できるのは戸川純砂原良徳レディオヘッドの「KID A」
オウテカ ブライアン・イーノ
今からいそいそとねむるの
またね〜・・グーグー(オーラ薄め)