ははは

さっきテレビ見てたら高田渡が大団円で全っ然歌ってなかった
インタビューでもちゃんと(むしろ一言も)ちゃんと話せてない。紹介されたと思ったらまくしたてられすぐに歌「自転車に乗って」に 坂崎幸之助も一緒に歌ってて息はあってなかったけど(坂崎さんが頻繁に伺ってるのに対してタカダワタルは微動だにせずマイクしか見てない)それはちゃんと歌ってた 変なチョッキ着ててよかった


☆光を追ってたらいつのまに〜ア〜いつのまに〜
 あ〜う〜
 飛んで火に入る夏の虫〜
 明るいからこそのモノ感出すには・・灰色になり・・、黒くなったら汚れに見え・・つぶれたら調子が汚くなってしまい・・つぶさないと調子がかたちにならなかったり・・大事に描いたら白く・・モノっぽくもなれるの です が・・ケースバイケース  なのだ〜!!(爆発)画面の白地にどう存在、つくるかっていうこっちゃえ あ〜、う〜、


◎この・・・、見せ方が、何も考えてない風に入って る の かぴら
 同一世界の中で配置してるつもりでもそれぞれの登場の仕方がひとつひとつ画面の端から生えてるから
 一見したステージ感が期せずしてばらばら、寒くなってしまうのね〜
 それぞれの空間内での関係を確かにするためにもうひとつ伏線を入れておくか  空間内の位置、生えてるありかを確かにする土台的図形というか そしたらまた印象が変わるでしょ(少なくともただ置いて描いただけ的安易な方向には見られない)



あ〜彼岸花 彼岸花