炭素と汗で描いた絵です

なんかきのうの日記見たらちょっと不安になってくるなあハハハ
ま済んだ事じゃけーね 次・次!


ははは〜・・
いや!うん!うん!?!。
ま終わったことじゃけんね 明日は平面やろ〜


きのうの本番中、去年とモチーフは違えど一年間あの部屋に居させられたような気分になっていた。世の中に春が来て夏が来て半袖着たりとかしたりしててもたわしはずっとあそこにいたようなきになった
何時ごろか忘れたけど真ん中頃「今回もだめだな。」と思って、すぐ必死で「ちがーっ!!」て上げてった そんでなんとかかんとか!!なんとかかんとか!!とやってったなぁ・・ もうあんまりおぼえてないや
ただ、本番で「もういいや疲れたよ」って消沈して終わっていくのだけは、可哀相過ぎる!!とおもっていたのでしたつねひごろ だーらまこんなとこで今日の日記はおわりっす ご静聴ありがとうございました



わはは〜〜もう  しらん!!  わからん!!  わからんほんま!!
わからん〜〜〜〜!!!!忘れた!! おぼえてんだけどねじつわ
じつはおぼえてる〜  ちょこっと♥ 
だはっははは〜〜      あ〜・・ん〜・・ ・・・。自分レベルになるといいのか悪いのかわからんのだよね でもその中でベストは尽くしました。!!。おわり!
明日朝まづはstarbucks coffeeでソイモカ飲んで2次のことだけ考えます。
おねがいします!!