る  は

美穂ちゃん&ツトム君おめでと!!彼女は四年間の荷物を全てまとめて去ってっておれ「ちょびっとさびしいねー このくらい、このくらい」といいながら人差し指と親指を2センチくらい開けて見送って、すんげーさみしくなって妹分とインドネシア人に八つ当たった かなりメンチきらした ま、これでコンビ解消なんかな
おれわきょは平面しました 明日からはツノをつけてやります
きのうの話し、ギャルソンでTシャツ2枚買いました
首まわりが赤でムンクの叫び的な二人が「CRASH」てすごいパースペクティブに言ってるプリントの灰色の長袖と 白と黒のひし形模様に「CRASH」て書いてある半袖です
二枚とも「CRASH」かよ〜
きょうきたらかわいかった



はっはははははは〜ん
あしたはなにかこかな たのしみ(大体決めてるんだけどね)みかんとぎざぎざブロックと・・ミカンネットは描きたい
夜になったらマラヤンカと美穂ちゃんがくるからお茶するのだ それまでがんばる