俗きわまれば雅にいたるもの

守りに入ると負けだーら
攻めて攻めて攻めまくれ〜


夕方まではよくやった
でも今日の夜はしんどくっておいつめられ状態
おいつめられることが重なりまして・・
なんで、今!なんで「今」なんだ!!もう2,3週間待ってくれ〜
悪い意味で変な人が多過ぎる
と思っていたたわしもやはり、かなりの変人かもしれない と思った
電車の中で放心状態に陥っていたら、髪が逆立った(なぜ?)ように
人の話を聞かないことも
やはりおかしい人に分類されると確信して
そしたらちょっと気が楽になって虫歯の痛みも治まった
でもちょびっとだけショックだったりして でも勲章だったりして


一次の発表があさってでもうおちるもうかるもはやくしろ!!て言ってた
自分がかき集めて把握して出力した情報が「足りない」と判断されて落ちてたらブチ切れて猛スピードで盆踊りしながら表に出るって宣言した
もう時間をむだにしたくない 今日帰りの電車の中でこんな疲れたときでも身を預けたら人生もまあ悪かないなって思えちゃう椅子がつくりてーっておもった そんだけ・・おやすみなさい